
--/--|スポンサー広告||TOP↑
仕事の話は結局断りました。
最近だいぶ落ちていて、就業するのが少々不安になってしまった。
不安に思うくらいなら、今はやめといた方がいいのかな、と思って。

この頃、いろいろが考えが頭を過ぎって落ち着きません。

煩いって思われてるかも?
みんなに嫌われてるかも?
本当は離婚したいんじゃないかな?
頭の中読まれてるかも?
部屋の中に盗聴器ついてるかも?

何も考えたくないので、眠ることにしています。
どうすれば良いのだろう。寝てばっかだと太るよ。(事実太った)
家事とかしていても、嫌な考えが浮かんでくるし。
どうしましょうねぇ・・・(他人事)

あまり暗いことは書きたくないのですがね。
たまには、愚痴る。
リアルで愚痴る相手もおらんもん。
医者にも何て話したら良いかわかんなくて「普通です」とか言っちゃうし。診察の意味ない。
最近、切るクセがまた出てきて、いよいよヤバイ感じ。

ん。
いやいや、このぐらいにしておこう。。
03/17|未分類||TOP↑
