
--/--|スポンサー広告||TOP↑
歯医者の予約を何度も忘れて、先週もやはり忘れてしまい。
今日電話して明日の予約を取り付けた・・・ら・・・

明日は他に予定があったよ。
そちらの予定は外せないので歯医者の予約を変更するしかない。
うあー。歯医者の人たちごめんなさいぃ。

私、痴呆始まったかしら・・・。
いろいろ忘れっぽいし。
つい数秒前のこと忘れるし。

明日出かけるの忘れないようにしないと。
電車でどのくらいかな。
築地市場(駅)かぁ。
地下鉄か。
また迷いそうだ。ちゃんと調べていこう。
今調べないと忘れるぞ・・・。

お友達に手紙を書いたのでそれを出すのも忘れないようにしないと。

うわーん。いろいろ忘れそうだ・・・。


どーでもいいんですが、最近自らの手で顔に小さな痣を作ってしまいましたorz
何かぷちってあった気がしたので、ついついガリガリやってしまって、鏡見たら痣になってた。
すぐ消えると思ったら2日3日経っても消えない!
コンシーラー様様。全てを隠すよ。
今日は目の下のクマを消すのを忘れて、外出先で鏡を見たら顔色悪かった・・・
なんか化粧早く終わったな、と思ったらそれか。
マスカラも忘れかけたんだよな。確か。

私って。。
03/04|未分類||TOP↑
