
--/--|スポンサー広告||TOP↑
絶望した!絶望した!
自分の体に絶望した!!
昔は1Kに住んでいたので、部屋の中の動線に姿見があって、手鏡も置いてあって、常に体型チェックを怠らなかった。
自分で言うのもなんだが後姿は綺麗だったはずだ。(正面からは見られたもんじゃねぇ)
今は寝室の隅っこに姿見置いて、その横にドレッサー。
ドレッサーはよく見るけど、姿見ってちょっと服装チェックするときくらいしか使わないなー・・・と。

で、ふと体型チェックがしたくなり。

てろりんとした薄手ワンピース(ノースリ)を着て前から。
・・うん、ぽちゃだけどまぁこんなもんか。想定の範囲内。
次。
合わせ鏡で後姿チェーックッ!!

なんじゃごら。

どこのおばちゃんですか・・・クビレどこ?
どれどれ、、と結婚式の写真を引っ張り出してきたら、別に特別細くも無いけど今とは格段の差。
二の腕(今よりは)細い。クビレある。腹出てない。(この辺は補正下着効果もあるけど)
5年の歳月で人はこうも変わるのか。

漠然と体重を落としたい、おなかのお肉落としたい、と思っていたけど、全身引き締めなきゃアカン!!!

体型チェック、大事ですね・・・。
体重は他人に分らないけど、体型は他人に分るもの。

二の腕は腕立て伏せやればいいかな。
ウェストはジャックナイフ。
コアマッスルも鍛えなきゃ。内臓下がっちまう。→下腹部ぽっこり。

ぽよぽよの体にサヨウナラしたい!切実に。


あともうひとつやばい。
顎ニキビ痕。
赤いからまだ炎症起こしてるのかな~?
さっき見たら真っ赤だったので、どうすべか?とマリクワのホワイトラインの化粧水を顎だけコットンパック。
10分弱置いて剥がしたら少し落ち着いてた。
・・・効くんですね。
全顔に使うと、膜張った感じでぱりぱりになるんだけど部分使いなら、イケル!
でもマリクワには行きたくないわーい!
店舗に行ったら化粧水だけじゃ済まないぞ・・・。
ネットかな。こういうときは。
DSで買える安いホワイトニング系の化粧水で何とかならないかな。


うーん。

とりあえず、肌のために寝る。


現在AM4:56
03/02|日記||TOP↑
