
--/--|スポンサー広告||TOP↑
おつかいに行きました。
信金に紙一枚持って。

自転車に乗れない私には結構な距離なので、旦那に
「なぜ郵送じゃダメなのか?」
と何度も聞いたのだけど返事が無く。
家にいるときに聞きそびれたからメールで聞いたのがいけなかったんだろうか。
日頃運動不足だから、たまには歩いたほうが良いんだけども正直めんどくさい、という気持ちが先に。

信金、移転したんです。
元々「ちょっと遠いな~(´Д`)」だったのが「遠いよ!!!ヽ(`Д´)ノ」ぐらいの距離になってしまって。

に、しても、紙一枚。
しょうがないなぁ、と出かけることにしました。

土地勘の無い私ですが、「たぶん、あっち( ・ω・)ノ」とショートカットに成功。
いつもより10分くらい早くついた気がします。
大通りを殆ど通らなかったから排気ガスも気にならなかったし。

呑気に歩いていたようで、始終イライラしっぱなしで意外と辛かったです。
癒し系の音楽を聴いていたら余計イライラしてきたので、激しいものに切り替え。

ああ、どうして私はこんなに短気なんだろうー。
持って生まれた気質なんだろうな、たぶん。
性格じゃしょーがない。

着いて紙を担当者に渡して、そしたら住宅ローン提案書なるものを頂きました。
大分負担が軽くなる。
乗り換えなければ手数料も15000円くらいでいけるらしいし。(乗り換えると100万くらいかかるらしい)
でも、決めるのは私じゃないですから・・・
あとは任せましょー。


あぁ、それにしても今日暖かくてよかったな・・・結構歩いたので。
そろそろ冬物のコート仕舞ってもいいんじゃないか?ぐらい暖かかった。
でも、まだ春先に冷え込む日もあるかな?
去年も、コートをクリーニングに出した後に寒くなって結局また出したりしたし。。


さて、週末。
旦那はまた週末作業です。
日曜は朝6時出勤だそうで・・・
始発電車に乗るとかで、中野に朝4時半。
ということは家を出るのが3時半。

・・・なんだそれ。
02/29|日記||TOP↑
