
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨夜、というか今朝5時頃まで起きてました。
寝れないなぁ、とヨガのDVDを引っ張り出してきたり、お茶を飲んだり、ネイルを塗ったり。
そしたら案の定昼間グダグダでマリクワには行けませんでした。
体調が優れないので、と嘘つきました。本当はただの寝不足です。
「いつ来れるか分りますか?」と聞かれたけれど「分りません」と答えました。
ぶっちゃけもう行きたくないです・・・
あの強引な接客は嫌だ。行く気失せる。
マリクワはどこのカウンタもBAさんもそうなのかな?(・ω・)
スキンケアからフルメイク、全部やってもらって「いや、いりません」とも言いづらい・・・
なので、正直行けなくてほっとした。
マリクワよりアユーラのfサインディフェンスが気になるよ。
今、盛大にニキビできてるし( ´_ゝ`)
それとfサイン~発売記念?のノベのサプリケースが欲しい。可愛い。
新しいラインはゆらぎ肌対策らしいのだが、毎月生理前にがっくり肌の調子が悪くなる私には良いのではないのかなー、と。
何が良いって、エナジーと比べて安い。そこかよ!
でも容量が少ないか。どっちが安いんだろう?
化粧液や美容液もいいけど、サプリが気になるな。
高いかなと思ったけど、1日分100円ならそうでもない気もしてきた・・・。
あぁー、ブランド偏ったコスメヲタだな。と、しみじみ。
肌に手間隙かけるのが楽しくて仕方ない。
お手入れすれば、それなりになれる(気がする)ので。
あとはダイエットですね。大問題。

とか書いてたらもうこんな時間。(23:55)
びっくりした。
まだ21時くらいかと思ってた。
ドリマを弾こうかと思ってたんだけど、この時間だとヘッドフォンしないとなー。
02/25|日記||TOP↑
