
--/--|スポンサー広告||TOP↑
郵便局、ゲーム屋、吉野家、コンビニへ。

まずは郵便局で株の配当を受け取り。

それからゲーム屋に行きファミリースキーGET
週末はゲレンデ体験したいと思います。
ゲーム買ったはいいけど、財布にお金がなくて焦ったよ。。
やべ、足りない、、と株の配当に手をつけました。
だ、、だって旦那が買ってきてって言ったんだもの!
わたし悪くない。
レッツ学校買わなくて良かったな。
中古で安かったから、また今度買いに行こうかな。

小銭ができたところで吉野家でお昼ご飯。
豚丼並みと半熟卵。
生卵より半熟卵派です。
あぁ、近所に松屋もできないかな。
ビビン丼が食べたい。

それから隣のコンビニへ。
昔よく旦那と行ってたコンビニで、店員のおばさまが顔を覚えていてくれて。
「あら、こんにちは。今日きれいね。お化粧してるのね。」
・・・そうか、近所だからと、いつもスッピンだった。
きれいと言われて悪い気はしない。
お化粧はちゃんとしなくてはな。
コンビニ行くのもフルメイクのこの頃。多少、省略しますが。
私にとって化粧は趣味ですから。
がんがん塗りたくるよ。(というのもどうなんだか)

ついったーでも一言呟いたのですが、食材が届きませんでした。
おかしいな。先週確かに注文した・・はず。。
問い合わせたら、来週分になってるって。えぇー(´Д`)
週末はうなとろ丼とカボチャの煮つけと豚汁ー・・とかとか、考えてたのに。
旦那が日々帰りが遅く、まともに家で食べるのが週末だけだというのに。
困るじゃないか。って、多分私が注文間違えたんでしょうけども。
受付時間過ぎてたのかな・・あんま覚えてないや。
明日何食べよう・・(==
つまみ買ってきて酒でも飲むかな。
02/22|日記||TOP↑
