
--/--|スポンサー広告||TOP↑
住宅ローンの件。
今度は、今借りてる金融機関から電話が来て金利下げるから考え直してくれ、と。。
何となく、そう言って来るんじゃないかと思っていたがヤハリそうきましたか。
全ての判断は旦那に任せますが。

何だろう。
今日、旦那から携帯の方に電話があって。
旦那:「今日S信金(今ローン借りてるところ)行けないー?」
私:「ム リ 。」
と言って切ってしまった・・・
電車に乗るところだったんだよ・・・
あと数分早かったら改札くぐる前で引き返せたんだが。
S信金遠いしな(´Д`)=3
気合入れないと歩けない。
つくづく、チャリに乗れない自分が憎い。

電車に乗ってどこへ。池袋へ。
しみじみ、行動範囲が狭いな・・・と思う。
どっか誘われたりでもしないかぎり、練馬、池袋、中野、新宿あたりにしか行きません。
近場でことを済ませよう。
たまにはオサレに青山とか代官山とかにも行きたい気もするが。
何せ、めんどくさい。移動が。
私終わってる。

今日はプラネタリウムだったので池袋なのです。
周りカッポーだらけだったよ。。
一人で観るものじゃないのだろうか・・・(==?
存分に堪能してきましたが。
平日ですいてて良かった。

プラネタリウムの券買って始まるまで時間があったのでお昼を食べたのですが、そこで迷わずランチビールを飲む私。
だんだん、オヤジ化。
帰りにも喉渇いて1杯だけ飲んだし。
エクセルシオールカフェでジュース立ち飲み・・・と思ったけど座りたかったので、カフェ入って酒飲んださ。
たぶん、酒じゃ水分補給にならないと思うけど。利尿作用あるし。

ほんのり疲れました。
サンシャイン広くて迷うよ。
ギャルっぽいお店が多くて歳を感じた・・_| ̄|○
楽しかったけどもな。
02/21|日記||TOP↑
