
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ニキビができ、続いて口内炎ができました。
あー、やっぱ生活が乱れてるから。
せめて2時前には寝たいですね。
とは言え、先に寝てるのは心苦しいものが。
旦那の仕事が落ち着くまで、私の肌荒れも落ち着かないのか・・・?(;ω;)

いい加減ギリギリだと、思ってビタミン剤を買ってきました。ハイシーBメイト2
とりあえず一番少ない40錠入りで様子を見ます。
一昨日買って飲んで、肌のくすみが抜け、ワントーン明るくなった・・と思ったのは気のせいではないと思う。
実際、つるっとしたし
肝心のニキビには・・・?ですが。


今日はちょっとそこらへんまで買い物に行きました。
ファンデをつけるとニキビが悪化しそうだな、と思ったので、アユーラの下地→dプロのトリートメントスポッツ→IDのパウダーのみで。
こうしてみるとなんだってこんなに資生堂だらけなんだ・・・!


ちょっと以下削除しますね。
よそに移します。
02/18|日記||TOP↑
