
--/--|スポンサー広告||TOP↑
プーぺガールはじめました。
年甲斐もなく、とか言うな。ヾ(`Д´#)ノ

何となく登録したのですが、暇つぶしにもってこいです。
そういやぁ、子供の頃着せ替え人形好きだったな、と思ったり。

あれやこれやとUPして遊んでます。
いろんな人のファッションアイテム見たりね。

いろいろUPするのは楽しいけども、携帯カメラで撮影なので、正直限界感じるなぁー。
一眼レフが欲しいとは言わないが、やっぱデジカメ欲しいな。
その内買おう。
いや、プーペガールのためだけじゃないけど。
ミントたんがまだ小さかった頃にデジカメを買っておけば良かった・・・。
PSPのトロのソフトも欲しかったんだ。いつになることやら。

ゲーム。
旦那、今日Wiiのバイオハザード買ってきた様子。
プレイ画面をチラ見したら、すごいキレイだったよ。
最近のゲームはすごいね。
そして旦那は床暖でぬくぬくと寝ております。
そろそろ起きて風呂に入って頂かないと。
02/10|未分類||TOP↑
