
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今朝、目が覚めて何故かリビングへ行きごろりんと横になってました。
したら、旦那が毛布かけてくれた。
すまん。。

・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:

ローン借り換え申し込み書類を集めるべく、区役所へ。
課税証明書と住民票を貰ってきました。
その後、区役所内の保健所へ。

コンタクトをするのが面倒で、眼鏡をかけていったのだけど、5m先の看板が見えない・・・。
限界限界と思ってる眼鏡。
もうほんまダメだ・・・。
今目の前のPCの画面も若干ぼやける。
かけないよりはマシだけどもさ。
もう7年使ったしね。もう充分だよね~。

可愛い眼鏡欲しいな。。ハフゥ。
今みたいな赤フレームもいいけど、黒のセルフレームも可愛い気がしてきた。
黒だと洋服選ばないと思うし。
茶もいいけど、それだと旦那とまるっきりおソロになってしまうので・・・
うん。黒、いい気がしてきた。きっと可愛い。
問題は色より形かな?
それよりずり落ちないこととか・・・
私、鼻低いので眼鏡とかサングラスとか、ことごとくずり落ちる。

めがねめがね。。
またハッチで買おうか。安いし、種類豊富。
しかしいつになることやら。
別に車運転するわけじゃないからいっか、と後回しになるですよ。
目は大事なのにね。


明日は法務局行ってきます。
登記簿謄本ってどうやって取るんだろ・・・。
ハンコとか身分証明書とか持ってけば大丈夫かな?
借り換えうまくいくと良いなー。
01/28|日記||TOP↑
