
--/--|スポンサー広告||TOP↑
大出血祭り絶賛開催中!(PД`q)
今回は腹痛もなく、穏やかに過ごせてます。
風邪がまだ治りきってないとこに、腹痛まできたら泣くとこだ。
今、夜中の1時回ったところなんですけど、コンビニに行くか悩んでいる・・・
何でって、、昼用ナプキソがなくなってしまったのだよ。
うーーー・・・ん。。
夜用はあるけども。大は小を兼ねると言うけども。
いや、今買わなくても明日には買いますが。
今コンビニ行ったら夜中なのに食い物買ってしまうな、と思ったり。
でも、朝起きて再び夜用装着・・・とか思ったらちょっと。。
別に食ったら食ったでいいじゃん、と言う気もしてきた。
だって今日1食しか食べてないし。お腹すいたよ。
おでんとか食べたい。

すげい、下らない悩みだな。

旦那は徹夜で作業みたいです。乙・・・。
22時頃電話がきたので、「え、仕事終わった・・・?わけないよな。やな予感」と思ったら「今日徹夜」とのことでした(-ω-lll)
やっぱりね・・・。
本気でそのうちぶっ倒れるんじゃないか?って思うのですが。
死なないといいけど。(縁起でもない)
「寝てていいよ」と言われたのですが、寝ないで待ってようかな~。
どうせ眠くないし。
ぐだぐだネットしたり本読んだりするですよ。

よーし。そうと決まったら腹ごしらえだー。
コンビニ行くぞー。
01/26|未分類||TOP↑
