
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20080117164937
免許更新しに石神井に来ました。
おかしなくらい日陰だらけで寒いです。
狭い道が多いからか?

警察署は南口方面なのは分かったが、南口の出口が二つ。
迷って選んだ方は間違いでした(´・ω・`)
入り組んだところに迷い込み、方向感覚を奪われました。
だので駅まで戻ってタクシーに乗りました。
全く逆方向だったようです。

なんとかたどり着いて手続き。
私は優良講習です◎(そりゃ運転してないからねー)講習終わって免許受け取ったら……

なんかより目。風強かったから髪ぼさー。
これ5年使うのか。
まあいいけど。

なんかいろいろ変わってますね。
一番の変化はIC免許になったこと。

とりあえず次は5年後ですな。

寒かったのでケンタに避難しました。
たまごタルトウマー。
チキンウマー。

さて帰る。役所は明日だな。
01/17|未分類||TOP↑
