
--/--|スポンサー広告||TOP↑
目が覚めて時計を見たら4時でした。
夕方ですよ。ありえない。なにこれ。
堕落してるにも程がある・・・。
薬を減らしましょうかね。
そうすると寝つきが悪くなったりするけど、多分それは遅くまで寝てるせい・・・(-_-)

そろそろ始動しないとな。
今日、寝てたときに派遣屋さんから電話あったし。
半蔵門で9時半開始即日月10日間のお仕事の話でしたが、今の私に9時半に半蔵門なんて行けるわけない。。
むにゃむにゃしながら「即日はムリです」と断りました。
したら、4月開始くらいのお仕事をその内紹介してくれるとかしてくれないとか。
4月だったらいろいろありそうだもんな。
今度こそ今度こそ。。
それまでに生活リズムを正すぞ。
一度、眠剤断ったらいいですかね。。。


昨日髪切りました。
カラーしてもらいながら、雑誌をぱらぱら見てたら「ああ、前髪作りたいかも」と思って、急遽切ってもらうことに。
担当美容師さんに「最近前髪作ろうと思ったんですか~?」と聞かれたので「最近も何もついさっき雑誌を見ていて・・」と言ったら笑われました。

前髪切ったわたし。

めがねっこ。(「こ」って歳じゃねーーー)


鼻が赤いのは、鼻かみすぎのせい。(鼻炎持ちなのでずっと赤い)
眼鏡が若干ずれてるのは、テンプルが曲がってるせいです・・・
テンプルというか、蝶番のところですね。ぐにゃんと曲がってしまったので、かけれる程度に無理矢理直して頂きました。
赤眼鏡ラブ。
度が弱いのでもう少し強めのが欲しいです。


よーし。
よーし。今日から眠剤だけ断ってみよう。
脱ぐうたら。
01/15|日記||TOP↑
