
--/--|スポンサー広告||TOP↑
練馬の雑居ビルの2階にあるカフェ、「OHANA CAFE」に行ってきました。

OHANA CAFE


前にも一度行ったのですが、閉店10分前だったので入れなかったのですorz

ここのお店では毎日(かな?)イベントでヒーリングやタロットなどをやっているようです。
今日お店に行ったときもタロットらしきものをやっているのを見かけました。

食べたもの。日替わり丼。

日替わり丼


玄米の丼。
上にかかってるソースは豆乳をクリームシチューっぽく仕立てたものらしいです。
かなり好みの味。美味しかった。
玄米はぷちぷちして美味しいですね。
我が家も白米じゃなく玄米にしたい。健康的だし。
と思うのですが気がつけば白米が送られてきます。実家より。ありがたいけども。

ごはんの後はあっつい番茶。
あー、日本人でよかった。

なかなか素敵カフェでしたよー。
ごはんが美味しいカフェはいいね。
裏側(収納とか)があともうちょっと隠しきれてれば良かったなー。惜しい。
でも、かなり好きです。

今度はケーキも食べたいなー。
オーガニックカフェなので、きっと甘いものも体に良いものを使って作られているのだろう。
定食も美味しそう。

体に良いものは、しみじみ美味しい。と思う。
また行こう。
二人で行くと、かき込む感じになってしまうので、今度は一人でのんびり・・・(酷)
01/15|おいしいもの||TOP↑
