
--/--|スポンサー広告||TOP↑
突然ですが、コスメブログを移転しました・・・
あのブログ、重すぎ&落ちすぎ。
お友達の勧めで始めたお化粧品のブログ。
楽しくやりたいので、もっと使いやすいブログを使います。
テンプレも可愛くてお気に入り。

因みにこちらですよ。

今日旧の方に書いた記事だけコピペしておきました。
全部インポート・・と思ったけれど、切りの良いところで、今年の分から。と。

相変わらず、のんびりだらだらマイペース更新となりそうです。


・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚


今日は少し食事の量を増やしてみました。前日比。
たんぱく質も摂らないとな、とゆで卵を食べたり。
野菜ジュースもごくごくと。
肉か魚が食べたい・・・。
でも、急に食べる量を増やすのは怖いので少しずつ。

少しずつ、とか言ってられないかも。週末また帰省だ。
今度は私の実家です。
きっとまた大量のごはんが・・・。

盛岡に着いたらまず、友達と待ち合わせてお茶します。
木のあったかい感じの内装と、高い吹き抜けが気持ちいいカフェです。
楽しみだなぁ。
そこのお店のクランブルが好きなのですが、それ食べちゃったら夕飯が・・・入るかな。。


新幹線で駅弁たべよ。ふふ。
駅弁て、多分家で食べたらそんなに特別美味しいものでもないんでしょうな。
新幹線とか電車とかで食べるから美味しいんだろうな。
あ、でも仙台行ったときに食べた牛タン弁当は美味しかった。
紐を引っ張るとあったかくなるんすよ。


胃腸の具合が良くならないとどうにもこうにも。
01/08|日記||TOP↑
