
--/--|スポンサー広告||TOP↑
クリッカブルマップ作成する良いツールを教えてもらたーヽ(´ー`)ノ
乃愛、ありがちょー。
早速やってみたら、おおお、簡単にできるではないか!
「ざ、、座標・・・(==;」と悩んでいたのが嘘のようだ。
世の中には便利なツールがあるもんですねー。
そんなわけで近いうちにリヌアルします。
私がまた一つ歳を食うあたりにやろうと思います。
もう殆どできてますがー。
アイフレとメニューを並べる基本形は変わらないのでラクチンです。
もっといろんなパターンを考えたいところだが、まんどくせ。
猫馬鹿なので、次は猫ですよ。(=^・^=)
猫嫌いの人には申し訳ないが、私と絡んでくれる人で猫嫌いの人はいないだろう。多分。


今日はご飯食べてません。
お昼にスタバ行って、カフェモカとマカロンを食べたのみ。
不思議と腹が減らん。
風邪引いて食べてなかったから、食べない状態に胃と脳が慣れてしまった・・・の・・・?
これで痩せてもリバウンドしますけどねー。
その前に「リバウンドこわーい(((>_<)))」ってぐらい痩せてみたい。

「食べてない」というだけで「食べれない」というわけでもない気がします。
今なら吉野家でがっつけそうだ。やらないけど。
少しずつ食事の量を戻していきます。
01/07|日記||TOP↑
