
--/--|スポンサー広告||TOP↑
風邪ひきました(ノД`;)
正月早々・・・。

熱は”上げ止まって”38度ちょっと。
9度超えるかな。とか思ってたので、まぁ良かった・・・

うぅーしんどいなぁ。
でも今日はこの後、のだめスペシャルを観るのだ!
床暖房つけてお布団被ってぬくぬくで観るぞ。

旦那曰く、「帰省で疲れてたのに、WiiFitそんなにやるから・・」とのこと。
軽く筋肉痛になるまでやりました。
ヨガと筋トレ全メニューと有酸素運動はリズムボクシング、ジョギング島一周、踏み台ダンス、フープダンス3分。
トータル1時間ちょっと。

・・・これがいけなかったの?

はふぅ。暑い熱い。
早めになおそー。
01/04|日記||TOP↑
