
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さてー。
何故私は東京の我が家にいるのでしょう。
今日は旦那の実家に行くはず・・だった・・・のに??

それは昨夜ろくすっぽ寝ていないから。

そんなにお酒を飲み過ぎた・・という程飲んではいないのだけど、何故か眠れず。
やっぱ酒のせいかな。それ以外考えられない。
あと食べすぎとか。
お腹苦しくて、大分しんどかった。

旦那の実家へ行っても、何をするでもなく、食べるだけだと思われます。
なので、行きたくない・・と。。(ダメ嫁)

でもさ、ほら。ミントを一人きりにするのも心配じゃない?
そうだよ。。だんなの実家なんて日帰りでも行ける距離なのに、何でわざわざ泊まり・・・ぶつぶうつ。
泊まりたきゃ一人で泊まって来い!
と言いたい。。(ほんと、ダメ嫁)

私の実家は遠いので日帰りは困難ですが。


旦那の実家へは明日行きます。
めんどくさいなぁ。。
義妹の旦那さん(籍は入れたけど、まだ同居はしておらず)も来るそうで。
一緒にご飯食べましょってさ。
あぁぁぁめんどくさい!
その内義妹に子供ができたりしたら、うつだなぁ。
子供なんて見たくもないし。
あぁー。。考えただけでキモチワルイ・・・
あの乳児のぶにぶにした手足キーキー煩い超音波に変に甘ったるいミルクの臭い。

想像してたら気持ち悪くなってきた。。(子供嫌い)

子供の写真入り年賀状が私のとこにはまだ1枚も届いていないのが救いだー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


子供の写真と年齢住所氏名を書いてポストに投函て、ぶっちゃけ、「うちの子誘拐してください」って言ってるようなもんだよな。
01/01|日記||TOP↑
