
--/--|スポンサー広告||TOP↑
我が家公開其の弐。

リビングのソファは無印の革張りソファです。

ミンたんは小さい頃からよくこのソファの背もたれの上でふかふかと眠っています。


今年もあと数時間で終わりですね。

さて、わたくしキレまくり。最後の最後まで・・・。
些細なことなんですがねー。

昨日の夕飯の汁物を今日のお昼に食べようと、旦那が温めていたのですが、汁のついたお玉がそのまんまキッチンの作業台の上に

せっかくキレイに磨いたのに汚れるだろうがーーー!!
ふざけんなーーーー!!


鍋蓋ガッシャーンとやって、キレました。
もちろん、その後キレイにして頂きました。

その後も、
「お蕎麦すぐできる?」と言うので、お風呂入る前に食べるんだな、と思ったら寝るとか言い出したり。
わけわかんね。

あーとーはー。
キッチンのシンク、すごい広いわけじゃないので、でかい鍋とか洗うときは先にお皿洗って~と、やってるのですが、、(洗えないからねー・・)
お皿も鍋も、そして汚れたコンロのゴトクやら何もかんもまとめてシンクにぶっ込まれていて、洗えるかボケ!!な。。
私、順序良く洗えるように分けて置いておいたのに。。
シンクへ突っ込もうと思うのなら、どうぞ最後まで責任持って洗ってください。
でなければ、手 を 出 す な 。


さー。
愚痴納めおしまい☆
・・・薬飲んでおこう。気分良く新年を迎えたいものねー。

ミントをもふもふふこふこしながら年を越します。
そろそろお風呂入りましょうかね。
そんでお蕎麦を作るのだ。
そばつゆ美味しくできるかな。
ちゃんと昆布とかつおぶしで出汁をとろうと思いましたが、やっぱほんだしでいいや。なんて。
お出汁きちんと取ったほうが美味しいのは分るんだけどねー。


それでは皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
12/31|日記||TOP↑
