
--/--|スポンサー広告||TOP↑
またまた日付が変わって31日。大晦日です。
ウィーボくん(Wii Fitのあの白い板)が「今年もお世話になりました」とか何とか言ってました。違ったかも。何か、それっぽいこと。

掃除しました。いい加減やらないと。。と。
「磨けばホテル並み」の洗面所は、磨いてみたものの、小物が溢れていてホテル並みとは到底言えません。

洗面所。初公開。


何というか・・・カラフルすぎ・・・?
統一感なさすぎ。

トイレにはピンクのバラのプリザーブドフラワー(義母からの誕生日プレゼント)と、赤い写真立て(インウイアイディーのノベルティー)と、読みかけにしてたピンクの表紙の本を置いています。
なので、年が明けたらボロボロの黒いスリッパを捨てて、ピンク・・・だと旦那が嫌がりそうだから赤いスリッパでも置こうかな。

リビングでCDとかゲームを収納してるボロボロのカラーボックスも捨てたいなぁ。
黒って、何かウチのイメージじゃない。ソファとかラグとかがアイボリーだし。
何か、そこだけ浮いてる・・・気がする。。
小さくて私のCDも収まりきらないし、新しい収納家具欲しいな。
カラーボックスでいいや。目隠しに布張るよ。
あー、でもCDサイズが良い?やっぱり?
楽天かどっかでさがそーっと♪


さて、そろそろ寝ます。。。
もうすぐ3時。。。
12/31|日記||TOP↑
