
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ネムネムにゃ。

日付が変わって30日。
年の瀬ですねー。
旦那が年末年始休みに突入したくらいで、特に変わり映えのない生活・・・

あ。年越しそば忘れてた。
お正月が来るということは、その前に大晦日があるということか。
すっかり忘れていたよ。

というわけで、明日は駅前のスーパーに遠征してお蕎麦を買ってきます。
冷凍庫に鶏肉あるから、それ使おう。
あとは何かな。椎茸とか。ネギとか。(・・・ネギもないのか。この家には。。。)
ナルトは一本買っても使いきれなさそうだしな。。

うぅ、年を越す前に冷蔵庫の中身を一掃したい・・・けど無理だわー。

明日明後日はスーパー混みそうだな。いつも混んでるけど。

買い物から帰ってきたらお掃除します。
掃除苦手だけど、します。
アレルギー持ちだからマスクをしよう。
ダンボールとか溜まっちゃってダメねー。

年内にすっきりさせたい。。
水周りをキレイにしたいな。
折角、磨けばホテル並みになる(と思われる)洗面所があるのだし。
白くて、鏡大きくてキレイなんす。今、鏡に水垢ついちゃってるけど。

何か、ゴミがたくさん出そうで怖い・・・(汗)
マンションのゴミ置き場も年末年始、ゴミ一杯なんだろうなぁ~。
早いトコ缶・瓶捨てに行かないと。。

あぁ、コンロ周りもキレイにしたい。。
頑固な油汚れはどうやったら落ちる?
コンロ使ったらすぐ汚れ拭かないとダメだね・・。
あぁ分ってはいるけれど。
換気扇のフィルターも交換しよう~。

うわわわ。やるトコたくさんあるー。

がんばろー。
12/30|日記||TOP↑
