
--/--|スポンサー広告||TOP↑
旦那、まだ帰宅せず。
只今、午前1時半。
「あっれ~?今日忘年会だったっけ?」
と思ったのだが、忘年会は明日のはず・・・。

23時頃に電話がありましてね、
「上司からこれからご飯に誘われたら行ってくる。明日朝番なのにー。」
と・・・。

川崎から練馬の我が家まで、タクシーで1時間くらいかかるんじゃないですかね。
そして、そう。明日は朝番。6時半頃に家を出て行く我が夫。

寝る時間が・・・

上司の誘いというものは断れないものなのかな。いかなる場合でも。
どうせ、その上司とやらは家近いんでショ?
飯ぐらい一人で食えー!つーの。


この時間まで帰ってこないということは、飲んでますね。たぶん。
明日も飲み会。お疲れさん。

とりあえず今年の出勤も明後日までだね。

いろいろ、仕事のスケジュールが押してるらしいですが・・・大丈夫なんか・・・?
SEは忙しいね。

来月からもしかしたら目黒常駐になる可能性が出てきたので、そしたらちょっと近くなるなぁ。
仕事は相変わらず忙しいんだろうけれど。

お疲れさん。
ほんと、お疲れさん。。
今夜は睡眠時間4時間取れるか取れないかくらいで出勤だろうか・・・死ねるね。。。
12/27|日記||TOP↑
