
--/--|スポンサー広告||TOP↑
(≧ω≦)


最近、コウケンテツさんに萌えまくってます。
とは言っても、公式ブログは読んでいないのですが。(えー)
この方、料理研究家の方で、msnでお料理の連載をしています。
これがまた旨そうで。。
どれもまだ作ったことはないんですがー。

あぁー。料理本欲しいなぁ。
料理がしたいのか、写真が見たいのか。どっちだ。

殿方が慣れた手つきで料理してる姿は萌えますねー。
ま。慣れない手つきでレシピを見ながら一生懸命料理してる姿も想像すると萌えますがな!!
(残念ながら、どちらも見たことない・・・)

ああ、かっこよす~。


12/21|日記||TOP↑
