
--/--|スポンサー広告||TOP↑
「だいすき」「HELLO」

雑貨屋さんで狩ってきた。(敢えて誤字)
コップなんて買うつもりはなかったのに、あまりの愛らしさに・・・!!(*´Д`)

本来のお目当てはカゴです。

かごかご。


1つ499円。を、2つ。
押入れの収納ケースがいっぱいで洋服が入らなくなり、溢れかえってしまってるので・・・
とりあえず、使ってみよう。
多少はすっきりするはず。


収納と言えば、組み立て式の箪笥みたいなのを買ったんだよな。
もうかなり長いこと放置されてる・・・
玄関にあるから邪魔だなや。('A`)


買ったときは広いと思ったマンションなのに、結構手狭になってくるもんですね・・・
3LDKの内、1部屋をマシンルーム、1部屋を猫部屋にしてるせいか。
子供作る予定は全くないので、丁度いいんだけねん。
12/18|お買い物||TOP↑
