
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ちゅーこちゃんカワユス(*´Д`*)

大分昔からアランジアロンゾが大好きです。
キャラ物はこれが一番ですねー。私の中では。
その割りにお店にはそんなに行ってないのですが。。
代官山ちと遠いなぁ。
そう言えば、うちの最寄り駅から渋谷へ線路が・・・という話を遥か昔に聞いたような気がしますがあれはどうなったのだろう?
(その話自体本当にあったかどうか、定かではない)

で、そんなアランジアロンゾでは毎年福袋がお正月に発売されます。
欲しいのですが、寒空の下行列に並ぶ気も起きず・・・
メルマガが来て「あっ。ネットで購入権の抽選やるんだ」と知ったので、ちょっと応募してみます。
まだ応募期間じゃないんですけどね~。
当たればいいなぁ。当たらなくても「安くないから、まぁいいか」ぐらいで。
何入ってるんでしょうねー。
mixiで毎年盛り上がってるけど、購入された方は皆さん満足されてるようで。

はぁぁぁ。
もう来年の話が出る時期なのですねー。鬼が笑うよ!
年が明けると、歳を取る・・・(==
まぁ、それは全然いいのですが。キニシナイ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、、
ネイルが剥げてきたので、先端を白フレンチにしたら、案の定失敗しました。
ネイルアートは相変わらず出来ません。
自爪だからできないのかな。。チップならできるのかな。。。
何か、きれいにフレンチできるシールとか売ってるみたいですが。
どうなんだろ。ちょっと欲しい。
LOFTとかPLAZA(言い慣れないなぁ。。やっぱソニプラと言ってしまう。。)とかで売ってるかな?

お前本当に主婦か?という感じもしますが・・・マァ、イイジャナイノ。


明日は眼科に行こうかな。コンタクト買わないと。
歯医者だの眼科だの、出費嵩むわ・・・
12/13|未分類||TOP↑
