
--/--|スポンサー広告||TOP↑
手帳が2冊


来年の手帳。
先日、LOFTでレフィル買ったんですよ。
で、右の赤い手帳(去年INOUI IDで貰った手帳)に入れようと思って。

それからAYURAに行ったら、手帳を貰ってしまって(゜Д゜)

オク行きも考えたけど、折角なので使おうかな~と。
勿体なくなって。。
何か、可愛いんだ。
リトルアユーラのポーチと同じ素材ぽいけど、手帳の方が可愛い。
ピンクのステッチがなんとも言えず。。(*´Д`)
ポーチはあんまり可愛くないんだよなぁ。
お手紙とか入れるのに重宝してるんだけども。

AYURAの手帳はお肌の調子や周期などのメモができるようになってるので、お家で体調管理用の手帳として。
INOUI IDの手帳をお出かけ用に。

ま、今年も手帳2冊になって、結局1冊は放置してしまったんだが。

来年(こそ)は手帳に一言日記みたいなのもつけていきたいな~、と思ってます☆
12/07|日記||TOP↑
