
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぬくぬくだにゃ~
ファンヒーターの前を陣取るの図。
どうだ、暖かくて気持ちいいだろう。
(・∀・)ニヤニヤ

↑は携帯から投稿しました。
PCで追記修正しますね。

キラリン☆


ちょこっとお出かけしてきました。
プレゼント買いに・・・。
買いたいものはあらかた決まってたので、あれこれ迷うことなく決定しました。
しかし、若干予算オーバー( ̄エ ̄;)
まぁ、良いか。こんなもんだろう。。

↑の写真は駅の前のイルミネーション。
大分ぼやけたので、画像処理ソフトでシャープネスかけてます。
少しはマシになっただろう。


今日は旦那、飲み会でして・・・
明日も飲み会て。2日連続!?
何でも部長さんは週5飲み会だそうだが。毎日じゃん。
その部長さんはアルコールを分解するために、飲んだ後はコーラを飲むそうです。
コーラで本当にアルコールが分解されるのでしょうか・・・
初耳なのですが。
12/04|日記||TOP↑
