
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お腹が・・・痛い・・・

便秘で苦しいので、ずーーーっと前に病院で貰ったプルゼニド(下剤)を飲みました。
昨日の夜かな、飲んだのは。
したら、全然出ないのに、お腹だけ痛い。泣ける。

痛いよう、痛いよう。

今日はあまり水分を摂っていないから出ないのだろうか?
朝から、水500mlも摂ってないや。
最近は毎日水1.5リットルペット1本と、その他にお茶などを飲みます。
水はダース買いして届けてもらって、ラッパ飲み。
今日は何故かあまり飲みたくない・・・。うぅ。。;;
昨日なんて、午前中だけで1本空けたのに。

とか書いてるうちに、ペットボトル半分飲んじゃったYO!
腹にずっしり来るな・・・。
今日も飲み切れそうだ。


++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、わざわざフルメイクして近所の薬局へ行きました。アホか!
アイメイクが我ながらかわゆかった。
IDのスキンティンツの赤を薄くベースにして、同ブランドの9番のオレンジとピンクで縦割り、薄パープルを眉下、下瞼にイエロー。

そんで、買う予定はなかったのに、インテグレートのダイヤモンドアイズのピンクを衝動買い。
コーラルピンクが可愛くて。
うおー。衝動買いっ!

使ったらコスメブログの方で感想書こうかな。

うーん。何だかんだ言っても資生堂好きだなぁ。。。
ちと悔しいな。
12/03|日記||TOP↑
