
--/--|スポンサー広告||TOP↑
蜜入ってるよ♪

りんごちゃん。
蜜入りりんごちゃん♪
りんごリンゴ林檎♪

実家から届きました。ありがとう。
噛むとじゅわっと果汁が溢れ出て美味しかった。

ああ、今年ももう冬がやってきたんだな。
って、もう12月だもんね~。
今年もあと1ヶ月だよ~。

あ、ちなみにりんごちゃん、5キロ入りです。
ミントと同じ重さか・・・食べきれるかな(。-`ω´-)ンー
最後は火を通して食べるかも。煮りんごとか。

しかし、腹いっぱいだ・・・。
りんごデカーイ。
12/02|おいしいもの||TOP↑
