
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は旦那、お泊りです。
箱根でなんかやるらしい。
反省会?なんか、そんなの。会社のやつ。


で、


朝、5時起き。


普通に駅までバスで行くつもりが、早すぎてバスがないので急遽歩いて行こう、ということになったようだ。

昨夜、「行きたくなくなってきた・・ウツダシノウ」みたいな感じでした。
「なんで箱根なんだよー。川崎でいいじゃん!」
とか言ってました。ごもっとも。


せめて見送りでも、と確か私も起きたはず・・・。
でも、寝たのが1時近かったので、相当眠かったです。



その後、2度寝、3度寝したのだけど、夢見がめちゃめちゃ悪くて。
アイタタな、その内容は父親に、赤子を作らないのを責められるとか。
思わず、リアルに「うるせぇー!」って声出して、その声で目が覚めました。
実際のとこ、母親にしつこく「諦めるな」と言われたぐらいで、別にあとは、何もですけど。
身内に赤子が生まれることで、こんなダメージ喰らうと思わなかったyo・・・



暗い話は置いといて。( ・ω・)人(・ω・ )

気分転換にサイトをいじいじしてました。
前のサイトで使ってたオートをそのまんま引っ張ってきたり。
スパムとかは消しました。そんなになかったけど。

あと、ランキングに参加してみたり。
「ダラダラ日記」と「ほのぼの日記」
今日の日記、全然ほのぼのしてないー。
というか、私の性格からして、ほのぼのはムリ?なんて・・・。
いあいあ。ほのぼの目指しますよ。


何か、下手に寝て変な夢見るより、起きてなんかしてる方がラクだわー。

でも、ねむい。
夜寝れなくなるから、今は寝ないぞ。
旦那がいなくても、夜はちゃんと寝ます。
11/30|日記||TOP↑
