
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は旦那と美容院へ行ってきました。
私はカラーのリタッチとトリートメントをしました。

前伸ばしたときは、ロクにトリートメントもせずにデジパを繰り返し、挙句の果てにストパー(アイロン)をかけて、髪が死にましたorz

なので、今回は大事に育てます。

前にポイント溜めてもらったトリファックスのシャンプー・コンディショナーがネ申なのですが、そこら辺のDSで売ってるものと比べると、少々高いのでなかなか手が出ません・・・!
何か他に良いものはないか。


今日、こちらではお祭りをやっていました。
酉の市。
今年は今月11日と今日23日だそう。
今まで行ったことなかったんですけどねー。
というか、神社発見できなかったので、露店見て終わりましたが。
祭りに行ったに入らない気がす・・・。

鮎塩焼きとか食べました。
ほっくり淡水魚。うままーーーヽ(´ー`)ノ
鮎も好きだけど、ニジマスとかも好きですよ。旨いよね。

チョコバナナは、バナナ好きの私には外せません・・・!!
旦那もチョコバナナ大好きだが、バナナ単体では食べないそうだ・・・。旨いのに。

帰りにいちご飴を買ってきました。旦那はドライマンゴー飴。
この飴一つに200円は、よく考えたら高いだろう、とか言いながら帰って来ました。


明日は義妹夫婦とお夕飯です。
仲良くなれるといいな。
11/23|日記||TOP↑
