
--/--|スポンサー広告||TOP↑
棚の上より。

健康診断の結果を聞いてきました。
オールAでした☆
異常ナッシン。
「太りすぎですねー」とか言われなくて、本当良かった・・・(´;ω;`)

内臓も無事です。ヤッタネ☆

んでも、血圧ってやっぱ歳と共に上がるのな。
むかーし会社の健康診断で測ったときは100-55くらい?だった気がするんだけど、今回は113-76ですよ。。
正常だけど、なんかやだー。
歳というか太ったせい??
いや、、昔が低かったんだ・・・。きっとそうだ。

まぁ、健康らしいから良いか。


あとは旦那の体が気掛かりだ。早死にイクナイ!(;A;)
肝臓がなぁ。リアルにヤバイわけで。
沈黙の臓器と呼ばれるだけあって、本当に沈黙してやがる。
本人至って元気だもんね。
黄疸とか何か症状出ないと、本人ダイエットする気起きないんじゃないだろうか。

私も肝臓壊したなぁ、昔。
但し、痩せすぎて(´・ω・`)
太りすぎも痩せすぎも良くないらしい。難しいなぁぁぁ。

ヘルシーでボリュームもあって、、と考えて、野菜たっぷりのしゃぶしゃぶにすることにした。今夜。
私は遅い時間にご飯食べるの、最近は慣れてないので先に何か食って待つことにします。(酷)

ハラヘッタなぁー!
まだ8時なのに・・・orz
11/19|日記||TOP↑
