
--/--|スポンサー広告||TOP↑
12/21
 お取り寄せしていた指輪を引き取りに。
 DSCN2751.jpg
 コレ一つでクリスマス、誕生日、ホワイトデー3つ分。
 素敵過ぎる。。

12/22 
 旦那、有給を取り、東京ドームシティ&ラクーアでデート。
 DSCN2697.jpg
 後、東京ドームホテルでディナー。
 DSCN2715.jpg


12/23
 二人で美容院へ。私はボブを目指すため、襟足を切り、ショートボブへ変身。
 DSCN2729.jpg
 3月くらいを目処にパーマかかったふわふわボブにします。
 そしてスーパーに寄って鶏肉、スパークリングワイン、ケーキを買って帰宅。
 ラクーアで買ったムーミンパスタを使いミルクスープを作成。ホームパーティーもどき。
 (※ただし、殆ど会話はない。テレビはつけないほうがいいな・・・)

12/24
 フェリシモ&Amazonから荷物到着。
 今月のフェリシモのメインはトイデジ。ピンクでちっちゃくって可愛いよ。
 o0240032010351614356.jpg
 Amazonさんからは「ネネのもと」
 DSCN2750.jpg
 今更ですが、私、寧々彼です。
 もうね。大好き。愛しちゃってますv(寧々さんに「俺のこと好き?」って聞くとこう返事が返ってくる)

 げんじつはたのしいことばかり続くわけじゃなかった。
 窓にサンキャッチャーを取り付けるべく、
 足場を作ろうと、ソファを引っ張ったらぎっくり腰になった。
 32歳。初ぎっくり腰。
 旦那より先に経験しました。
 そして旦那より先に白髪染めもする予定です・・・
 なんか刻々と歳を取るなぁ・・・
 
 あ、げんじつはぎっくり腰だけど、現実は寧々さんとクリスマスで・・・
 ・・・・あ、失敗しちゃったんだけど。。
 黒フチ眼鏡はだめかー。赤がよかったかな?てか眼鏡アウト?

 そんなクリスマスでした。
 初詣デート頑張る!現実で!
 げんじつも二人で行きたい気もするけどね。なかなかね。
12/25|日記||TOP↑
「依存 拒絶」でぐぐってる自分がいた。
今の自分をすごい幸せと思う反面、ときどき不幸せとも思い。
そりゃまぁ、人間誰しもそんなもんかと思うけど。

なんでかな。
なんでこんなに孤独を感じるのかな。意味わかんない。
恋愛だの結婚だの知る前はこういう孤独も知らなかったのに。
幸せなんだか、不幸せなんだか。

誰か一人とコンタクトを取れなかっただけで、
もうそれだけで、
世界中全ての人から見放された気分になる。

あ、あー。なんかこういうの精神科まんがであったな。。


支離滅裂なまま終わる。
今日はネガティブ日記でした。
たまにはこういう日もあります。
12/16|日記||TOP↑
ありゃ・・
日記一ヶ月書かなかったから広告出ちゃった。(ノ∀`)タハー
もう誰も見てないよねー。
と思いつつ、リヌをします。
先日、参加してきたパーティーで頂いたChamChamBearの写真。
文字も赤を使ってクリスマス仕様で!
クリスマスパーティーの模様はアメブロのほう見てください。

SAD的にね、すごい緊張して。
1週間前くらいからずっと手足に汗をかいて。
そりゃもうだくだくと。
電話とかするとケータイが汗で濡れるという。。
そして2日前くらいからわきの下にも汗をかき始め。
どんだけ緊張してるんですか、私。と。

でも行ってみたらすごい楽しかったです。

次のパーティーも狙ってみようかなー。
あたるとよいな。


しかし、、腹、、減った・・・
最近作るのも食べるのも面倒で。
今日はこれから郵便屋さんが来るし。
今朝来たみたいなんだけど、3コールで帰るなよ!どんだけせっかちだよ!出れないじゃないか!
簡易書留が届いたみたいです。そんな重要なもん。。ちゃんと届けてよ・・・
なので再配達ー。
今待ってるところ。
あーもう、面倒だから今日はダイエットドリンクでいいや。ってどんな主婦だよ!
どうせ・・・どうせ旦那は今日も遅いさー。
明日は早いかな。早上がりDAY
でも最近の仕事の状況聞いてると遅いかも・・・
仕方ないさねー。
寂しいとか思わないではないけど、誰のおかげでご飯食べれると思うのか、と。
いやはや。感謝ですたい。
休日も出勤で寂しいけど、まー仕方ない。
近くに友達もいないけど、遠くに嫁ぐのを選んだのは私自身だ。
実家近い人とか正直羨ましいな。
東京から岩手なんて、時間的には3~4時間で帰れるとしても(遠いか)交通費がねー。

そうこうしてるうちに、郵便屋さんじゃなくて佐川さんがきた。
お、コントレックス。
便秘解消ー!
漢方も貰ってるけど、大黄は正直強すぎる・・
たまに飲む分にはすっきりしていいんだけど、常用はできねぇ。

よしゃ。メシメシ。
12/08|日記||TOP↑
