
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は旦那、お泊りです。
箱根でなんかやるらしい。
反省会?なんか、そんなの。会社のやつ。


で、


朝、5時起き。


普通に駅までバスで行くつもりが、早すぎてバスがないので急遽歩いて行こう、ということになったようだ。

昨夜、「行きたくなくなってきた・・ウツダシノウ」みたいな感じでした。
「なんで箱根なんだよー。川崎でいいじゃん!」
とか言ってました。ごもっとも。


せめて見送りでも、と確か私も起きたはず・・・。
でも、寝たのが1時近かったので、相当眠かったです。



その後、2度寝、3度寝したのだけど、夢見がめちゃめちゃ悪くて。
アイタタな、その内容は父親に、赤子を作らないのを責められるとか。
思わず、リアルに「うるせぇー!」って声出して、その声で目が覚めました。
実際のとこ、母親にしつこく「諦めるな」と言われたぐらいで、別にあとは、何もですけど。
身内に赤子が生まれることで、こんなダメージ喰らうと思わなかったyo・・・



暗い話は置いといて。( ・ω・)人(・ω・ )

気分転換にサイトをいじいじしてました。
前のサイトで使ってたオートをそのまんま引っ張ってきたり。
スパムとかは消しました。そんなになかったけど。

あと、ランキングに参加してみたり。
「ダラダラ日記」と「ほのぼの日記」
今日の日記、全然ほのぼのしてないー。
というか、私の性格からして、ほのぼのはムリ?なんて・・・。
いあいあ。ほのぼの目指しますよ。


何か、下手に寝て変な夢見るより、起きてなんかしてる方がラクだわー。

でも、ねむい。
夜寝れなくなるから、今は寝ないぞ。
旦那がいなくても、夜はちゃんと寝ます。
11/30|日記||TOP↑
ミクシから辿って、Yahooミュージックで原田知世の曲を聴いています。
そういやぁ、かなーり昔だけど、アルバム1枚レンタルして聴いたなぁ。
MDにコピーしたのが実家にあるはずだ。

大分好みの音楽です。

彼女の見た目の雰囲気も好き。
こう、ふわん、、、とした感じが。
「ロマンス」が好きでした。聴いて思い出したんだけども。
すごい、軽やかで可愛い感じで、あー、癒される。

真剣にアルバム購入を考えてしまった・・・
ベスト盤だけ買おうか?(金ねぇー)
レンタルするか?(借りるのは楽しいけど返すの面倒だよね、ぶっちゃけ)

気が向いたら明日TSUTAYA行ってくる。
最近寒いから、気が向くかどうかは分らない。


サウンドステーション > 原田知世
11/29|日記||TOP↑
や ら れ た ! ! 




(´;ω;`)


ベガのファーのチャーム、ミントにダメにされた!!(´;ω;`)
油断してたよ。
なーんか、「ちゃらんちゃらん」って音がしてたんだよね。ずーっと。
何だろう・・?って見に行ったときには時すでに遅し。

ぁー・・・ぁ・・・(´A`)。o○

因みに、元はこういうのでした。ふわふわ!
ふわふわ



犯人↓
何かニャ?


ちきしょう。可愛いぜ。(バカ)


ま、仕方ない。諦めましょう。
久々に、新しいチャームを購入するか。
また似た様なのが欲しいな。
流石に、ショートケーキのチャームとかは子供っぽくてね・・・人気あるみたいだけど。
ベガに大人っぽさを求めるほうが間違い・・・?
11/28|日記||TOP↑
20071127214749
旦那、仕事早く終わったぽいので、今日は鍋ですヾ(^▽^)メ(^▽^)ノ

ごはん、雑炊にするかも?ということを忘れて雑穀米にしてしまった(-_-;)

早く帰って来ないかな~
もうすぐ10時(x_x;)
11/27|未分類||TOP↑
何か画面遷移して、書いたもの消えたーーーー!!

さて、、
気を取り直して。

晩御飯作り、早速挫けました。
だって、、遅すぎるよーーーーっ。
22時過ぎに電話があって、それから帰ってきたら0時ではないか。
8時9時くらいなら喜んでやらせて頂きますが。

でも、やらにゃいかんのだろなー。

8時過ぎに、義母から電話がありまして。
旦那の肝臓を心配してのことでしたが。
それならば、全 く 無 自 覚 の 本人に直接言って聞かせてやってください。。

それとも、やっぱり夫の体調管理は全て妻の役割ですか・・
本人ダイエットする気も全く全くないのに。
(する気あったらあんな食ってないよねー)

昨日なんて「入院したい」って目を輝かせながら楽しそうに言うしね。

オイコラ。不謹慎だぞ!私、過去に肝臓壊して(というか、もうあちこち壊れてたけど)入院したってのに。

まぁ、休みが欲しいという気持ちは分かるが・・・
入院以外で休もうぜ。
入院めんどくさいじゃん。

たぶん、本当に入院したら、健康のありがたさが分る。
というパターンだろう。


あかん。イライラしてきた。
なんであの人あんなに不健康を貫くの?
忙しいのは分るけど、SEやってても痩せてる人はたくさんいるよ!!

私だけのせいじゃないーーーっ。


頼む。あと15キロ落とせ。
11/26|日記||TOP↑
風邪を引いたようだよ。
鼻水ずるずるー。
くしゃみくしゃみ。
頭ぼーっ。

今日一日寝ていたのは風邪のせいか・・・・?


あ、昨日のお食事会。
義妹の旦那様、とてもきちんとした誠実そうな方でした。
みんな、何を話したら良いのか、みたいな雰囲気になってしまいましたがw

うん。
いい人そうで良かったーーー。
春だねぇ。春が来たねぇ~。

次にお会いするのは、結婚式かな。5月の那須高原。
うちらの結婚記念日前日です^^;
5年目の結婚記念日は那須高原でお祝い・・・お祝いできるのか・・・?

いやはや。楽しみです。

何を着ていこうかなー。
というか、ダイエットしないと、きれいなワンピも着られない・・・orz
がんばろ。
11/26|日記||TOP↑
今日は旦那と美容院へ行ってきました。
私はカラーのリタッチとトリートメントをしました。

前伸ばしたときは、ロクにトリートメントもせずにデジパを繰り返し、挙句の果てにストパー(アイロン)をかけて、髪が死にましたorz

なので、今回は大事に育てます。

前にポイント溜めてもらったトリファックスのシャンプー・コンディショナーがネ申なのですが、そこら辺のDSで売ってるものと比べると、少々高いのでなかなか手が出ません・・・!
何か他に良いものはないか。


今日、こちらではお祭りをやっていました。
酉の市。
今年は今月11日と今日23日だそう。
今まで行ったことなかったんですけどねー。
というか、神社発見できなかったので、露店見て終わりましたが。
祭りに行ったに入らない気がす・・・。

鮎塩焼きとか食べました。
ほっくり淡水魚。うままーーーヽ(´ー`)ノ
鮎も好きだけど、ニジマスとかも好きですよ。旨いよね。

チョコバナナは、バナナ好きの私には外せません・・・!!
旦那もチョコバナナ大好きだが、バナナ単体では食べないそうだ・・・。旨いのに。

帰りにいちご飴を買ってきました。旦那はドライマンゴー飴。
この飴一つに200円は、よく考えたら高いだろう、とか言いながら帰って来ました。


明日は義妹夫婦とお夕飯です。
仲良くなれるといいな。
11/23|日記||TOP↑
20071120232810
あと30分程で日付が変わりますがまだご飯作ってます。
残業の多いSEにおうちご飯はやっぱり難しい…??
11/20|未分類||TOP↑
20071120213252
ジーンズでかい。

懲りずにご飯支度してます。
今日は海老と青梗菜の炒めもの。

今日こそ食べて頂くぞー。
11/20|未分類||TOP↑
20071120002932
一人ごはん。

・しゃぶしゃぶ風 ニラポン酢かけたやつ
・オクラとトマトのサラダ
・ジャガイモのきんぴら・ナメコ汁
・ごはん

元は旦那用だったから大杉だった。
11/20|未分類||TOP↑
棚の上より。

健康診断の結果を聞いてきました。
オールAでした☆
異常ナッシン。
「太りすぎですねー」とか言われなくて、本当良かった・・・(´;ω;`)

内臓も無事です。ヤッタネ☆

んでも、血圧ってやっぱ歳と共に上がるのな。
むかーし会社の健康診断で測ったときは100-55くらい?だった気がするんだけど、今回は113-76ですよ。。
正常だけど、なんかやだー。
歳というか太ったせい??
いや、、昔が低かったんだ・・・。きっとそうだ。

まぁ、健康らしいから良いか。


あとは旦那の体が気掛かりだ。早死にイクナイ!(;A;)
肝臓がなぁ。リアルにヤバイわけで。
沈黙の臓器と呼ばれるだけあって、本当に沈黙してやがる。
本人至って元気だもんね。
黄疸とか何か症状出ないと、本人ダイエットする気起きないんじゃないだろうか。

私も肝臓壊したなぁ、昔。
但し、痩せすぎて(´・ω・`)
太りすぎも痩せすぎも良くないらしい。難しいなぁぁぁ。

ヘルシーでボリュームもあって、、と考えて、野菜たっぷりのしゃぶしゃぶにすることにした。今夜。
私は遅い時間にご飯食べるの、最近は慣れてないので先に何か食って待つことにします。(酷)

ハラヘッタなぁー!
まだ8時なのに・・・orz
11/19|日記||TOP↑
木枯らし一号が吹いたそうですね。
食欲の秋が過ぎ、冬がやってきました。
この秋、見事に肥えたわけですが。

明日は健康診断の結果を聞きに行きます。
オールAだと良いが。

かれこれ数年、健康診断に引っかかってる我が夫。
これはいい加減、何とかしないといけませんね・・・。
帰りが遅いので、毎日外で食べてきてもらうのだが、日々のメニューを聞くと、ラーメン、牛丼、カレーライスなど・・
それは・・・太るよねぇ、な、ものばかり。
定食とか食ってる時間はないんだろうけれど。

流石に心配なので、そろそろ重い腰を上げてご飯作ります。。(今まで何してたんだー)

こってりモノを食べるのと、遅い時間に食べるのと。
前者の方がリスク高いでしょ。多分。
魚とか冷凍してあるので、煮るなり焼くなりしてみよう。
私、鯖味噌が食べたかったんだー。
作ろう作ろう。
生姜買ってこなくては。
あとは、エビチリを作ろうとか思ってた。
豆板醤じゃなく、タバスコでもそれっぽくできるんだぜ。

あれ、、鯖味噌もエビチリも塩分多そうで、もしかしてあまり体に良くなさげ・・・?
この時期だったら、魚も海老も、鍋物にしてポン酢でさっぱりとか良いのかなぁ。
いろいろ考えてしまう。。
ヘルスィーメニューを考えないと。
このままじゃ、死ぬ。
11/18|日記||TOP↑
今年もデタ

ボジョレー解禁!反応遅っ!!

背景が猫とつまみだらけですみません。

銘柄とかよくわかんないけど、赤にしました。
飲みやすかったです。

ローソンでは(どこもそうなのかな・・・?)ボジョレー1本につき、ワイングラスを一つくれます。
今年のグラスはでかかったです。
何ていうか、これブランデーグラス?みたいな。

今年も初物を頂きました。カンシャ。
11/17|日記||TOP↑
美味しく頂きましたv

お友達からバナナチップとロイヤルミルクティーを頂きましたv
私のバナナ好きを覚えていてくれたらしい!!嬉しい!!
普通、バナナチップって小さな輪切りじゃないですか。
でも、これ違うんです。大きいんです!
食べ応えあって美味しかったー(・∀・)
部屋の中がひんやりとしていたので、早速ミルクティーも淹れてみました。
あまーい香りで美味しい♪

ありがとう。ありがとう。
因みに、写真の上の方のふわふわはミントですw


話は変わって。
私は最近専らジルの香水を愛用しております。
ヴァニララスト。
ヴァニララスト 廃盤ケテーイ!(泣)

洋酒入りヴァニラっぽい香りで、甘さの中に大人っぽさが混じった、それはそれは良い香りです。

どの香水でもそうなんだが、向きを確認しても的確にスプレーできないのは何とかならんか・・・
何もない空間にスプレーとかしちゃって、ルームフレグランスですか!?っての。。
11/16|日記||TOP↑
サイトこさえました。

アイフレがちっこいので、以前使ってたモブログを再利用。
BBSも以前のものをスタイルシート弄って再利用しました。

資源大事に。上手にリサイクル。


とりあえず、目がしぱしぱします。
お昼過ぎからずっとカタカタやってるんですけど。
どんだけ要領悪いんだって感じw

日記だけもう少し弄らないと、恰好悪いなぁ・・・。(’A`)


また飽きるまで、やっていきますです。
11/15|未分類||TOP↑
