
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20070726050352
眠れなくてカボチャの煮物を作ってます。
07/26|未分類||TOP↑
20070726040528
先日、お茶会の帰りに旦那とお茶しました。
フルーツたっぷりのアイスティー。
美味しかった(´¬`)
07/26|未分類||TOP↑
無駄に疲労。
仕事…嗚呼…やばすなぁ。
ミントが傍にいてくれて幸せ。
07/18|未分類||TOP↑
苛々して突進したら怒られた
07/17|未分類||TOP↑
20070716001749
和風バーで呑みました。
帰りにトルコアイス食べたら苦しくて死にそうです。幸せ。
07/16|未分類||TOP↑
20070711191231
ちっちゃいカレーとマンゴーミルク。
カフェめし旨い。
07/11|未分類||TOP↑
20070709151628
医者に話したところで何も解決はしない。
全部自分次第。
07/09|未分類||TOP↑
20070707014047
リングを衝動買い。
馬蹄型。
風水的にいいらしいね。
07/07|未分類||TOP↑
精神を押し殺さないと発狂しそうだ。
目から水出てきた。
07/04|未分類||TOP↑
20070703223824
全部集めた。カワイイ。
07/03|未分類||TOP↑
