
--/--|スポンサー広告||TOP↑
日記に「ご飯何にしようかな」みたいな事書いたのに、リヌに夢中になって結局食べてない、という。。
大分腹減りだけど、体重が少し落ちたので頑張る。
11/30|未分類||TOP↑
20061129181836
豊島園の雑貨屋さんにて。
千鳥格子ブラウスと、くすんだ赤×ゴールドバックルベルト。
合計2600円。やすー。
11/29|未分類||TOP↑
20061129170601
てくてく歩いてきてみた。
家から徒歩30分。
バス→電車より早いかも。
画像はスタバのジンジャーブレッドラテ。
ダイエッターなので、ノンファットミルク&ノンホイップで。
ホイップの替わりにミルクの泡…
いーよね。このくらい。
と甘やかし。
一緒に写ってるのは佐藤真由美さんの「恋する短歌」
11/29|未分類||TOP↑
20061125181423
カタログもらった。
が、一家に二冊もいらん…
11/25|未分類||TOP↑
20061124011003
ニットキャップだすー。
11/24|未分類||TOP↑
20061118233143
京都土産。
白ごま・黒ごま。
チョコと苺。
あゆち「もう八ツ橋やりたい放題やな」

確かにw
11/18|未分類||TOP↑
20061118183057
Bagのリボンの結び方をいろいろ試行錯誤して、サイドで蝶結びすることに。
持ちやすくてカワイイ(´ω`)
11/18|未分類||TOP↑
20061116190203
修理に出していたのが返ってきました。
おかへり。
しばらく着けてなかったのですが、ベルト穴1~2つ分太ったみたいorz
ブーツも入らないしヤバイなあ。
11/16|未分類||TOP↑
20061116154122
イヤホンのキャップ落としたー。
多分あれだ。雑貨屋さんでお会計したとき外したから落としたんだ。
でも店戻ったけど見つからず。
シューン(´・ω・`)
11/16|未分類||TOP↑
20061111235212
タワー。
職人芸!!!
11/11|未分類||TOP↑
20061111234255
上海蟹フェスタ!!!!!
11/11|未分類||TOP↑
ミントは夜はリビングに一人ぼっち。
したら扉をガリガリやってたので今夜はリビングで寝ます。
おやすみ。
11/08|未分類||TOP↑
20061106220523
キャットタワーのてっぺんに登って降りてきません…
手術がショックだったんだろか。。
大好きなかるかんあげても降りてこないー・゜・(>_<)・゜・
11/06|未分類||TOP↑
20061106153200
ネットで買った赤リボンパンプス。
正直、どうコーディネートするか悩む。
11/06|未分類||TOP↑
20061105041054
まだ4時前。
ユニークアクセス数115!?
おかしくないかー?
ちなみにコスメblogなり。
11/05|未分類||TOP↑
20061104191658
真っ白ファーBag★
冬先取りだぜい。
11/04|未分類||TOP↑
20061104000831
ふてくされ中。
11/04|未分類||TOP↑
20061102144853
最近ミントが外に出たがります。
ドアの側に行くと「開けて!開けて!」みたいな。
ちょっと前は開けてもビビって逃げてたのに。

写真は人生の先輩、くーさん。
一升瓶似合い過ぎ。
11/02|未分類||TOP↑
