
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20060430235407
その後。
焼けた部分がくっきりと。
もう冷やさなくても痛くない。熱いけど。
派手に油かかったけど水膨れとか出来なくてえがった。
何が辛いって風呂だね。
04/30|未分類||TOP↑
20060430204158
氷水で冷やしてみる。
今度は水が冷た過ぎで痛いかも。
04/30|未分類||TOP↑
20060430200306
茄子の揚げ浸し(面倒なので炒めた)を作る際に熱した油の入った鍋に水切りを怠った茄子を投入したら当然の如く油の猛攻激を受けた。
かなり泣ける。痛ぇ。
04/30|未分類||TOP↑
20060430173854
買いまちた。
これ一本でまとめ髪OK
04/30|未分類||TOP↑
20060427210922
豆腐サラダでけた。
04/27|未分類||TOP↑
20060426181510
キット買って作ってみた。
片方作るのに大苦戦。
もう片方は割とすんなり。
キット内容にはあとヘアピンがあるのだがテグスで編んでたら、ぶちって切れた。
どうしよ。
04/26|未分類||TOP↑
20060423183912
痩せねば(>_<)
04/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060423171510
旦那と物々交換。
ボレロなGジャン買ってもらった。
店員さんはギャル系でした。はわわ。
04/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060423170920
食べ放題。3つも食べた。
腹くるすぃ~。
04/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060423170621
千駄ヶ谷本店なり。
04/23|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060422223022
飲んで帰ってきますた。
酒も料理も絶品。
04/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
郵便受け見に行こうと階段を降りたところで、イガグリ坊主に
「逮捕するぞ!!!」
と、満面の笑みで言われた。

逮捕してみやがれ!!!!!
04/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060422172428
スタージュエリー60周年記念のコインネックレス。
存在感たっぷり。
04/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060418161809
サンプル貰った。
牛乳飲むより小岩井農場に行きたい。
ねっころがれるベンチがあるのだ。
広く澄んだ青空眺めてぼーっとしたい。
04/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今電車の中。
隣に座ってる女子高生が汗臭いです。(>_<)
04/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060417154206
こんなニットを着てたらクーラー微妙に効いてて寒い。
04/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
薬局。
粉薬(分包)が追加になったので時間かかる。
早くお昼食べたいよ。
04/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060416170610
一目惚れしたが金ない…と諦めてたら旦那が買ってくれた('-'*)
セクスィなおねぃちゃんのバッグ。
シルバーで派手派手。
かなりでかい。一泊くらいならできそう。
軽いしモノたくさん入るしでもう使うのワクテカ。
買ってくれてありがとう~と言ったら、
「その代わりFFしていい?」

いっすよ(^^;)
04/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060416163025

04/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060416163022

04/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060416161210
行ってきました。
人混みの為、あまり(と言うか全然)見てこなかったけど。
04/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060415232442
かけまちた。くるくる。
大分痛んでたらしく、毛先を2㎝くらいカット。
しかし伸びたなぁ。
ちょっと前までショートだと思ってたのに。(いつだよ
サロンの担当のお姉さんはダボダボダメージジーンズの似合うかっちょいい方です。いいなー。
04/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たかだか2㍉飲んだだけで軽くぼーっとしてる。
情けな…orz
04/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060412174826
ハッピーアイスクリーム

抜粋。

首吊りのひもの長さのせいにして結局生きていくような君

痛いお言葉です。
04/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060412025706
抜粋。

思い出が美しいのは過去だから
どうぞよろしくお願いします

うんうん。そうだよね…
04/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060412024805
抜粋。

我慢すればするほど彼に会いたくて考えすぎて泣きそうになる

切ない;;
04/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060411170313
左から
・アイブロウライナー
・アイ&リップカラーリムーバー
・アイブライトナー
・アイラッシュカーラー
・ネイルカラーリムーバー
です。
アイラッシュカーラーいいね!!!
資生堂と同じもの。
評判が良いから気になってたんだけど。
マジ使いやすい!!!睫毛ばっちり上がるよ。
真っ赤なアイテムが増えていく~。
04/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060407151511
またCOACHかぃ!!!
って言われそうですが。
ハイ。COACHのストラップ。
カラフルで可愛いのょ。
携帯が一気に高級感増したなあ。
04/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060406235809
おめめ真ん丸っぷりもたまらない。
04/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
20060406233653
ラブリー。
04/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
