
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ZARJPY.png
さっき見た南アランドのチャート。
や、、やっと10円超えた・・・
頼むからもう少し上がってくれ。
右肩上がりでいいですね。
みんな、どんどん買うといいよ。


-----

腹の調子がいくないです。
ソファで寝ていたせいで腹を壊したのか、と思っていたのだけども、ベッドで寝るようにしてもやはり下る・・・
お腹痛くないからいーや、って思ってはいるけど、良くない気もするし。
ビオフェルミン飲もう。
食べた直後でないと胃酸で乳酸菌が死ぬとかどうとか聞いた気もするけど。
夕飯から数時間経過。まぁ飲まないよりはマシ?
03/26|投資日記||TOP↑
南アランドを、数ヶ月前に13円台で買ったのですが、さっきレートを見たら8円台になってました・・・
まさか10円切ると思わなかった。
一儲け一儲け(・∀・)ニヤニヤと思ってたのにー!
今の時点では、日本円で30万近く損してます。まじか。
国が潰れることはないと思うので、紙くずにはならない・・・と願いたい。
買いすぎたから少し売ろう、と思ってたんだけど、これじゃ売れないなー。。少しだけ売るとかできるのかが、そもそも分らないけど。
初めて買った外貨なのにー(´Д`lll)
為替ってこわいね。
さ、、暫く放置しますかね・・・。

以前、「南アフリカランド買ったんです」と話したら、「南アフリカランドってどこにあるの?」と聞き返されたことがあります。
通 貨 で す よ 。


さてー、、顔洗って寝ますかな_(\(、ン、)_il||li
10/24|投資日記||TOP↑
元々は投資日記だったこのサイト。
投資をやめたので投資日記じゃなくなりましたが・・・

投資復活ーーー!

なのです。

今回は株じゃないです。債権です。
南アランド債権に手を出しました。
南アランド=南アフリカランド、です。

チャート。
南アランド


格付けAAAで利率9.90%
前から気になっていたのですが。
旦那が「買っちゃおうかな!」というので「私も買う!」と。

儲けが出ると、来年確定申告をしなければならず、面倒くさいですが、何もしなければ銭は増えません。
ってか、今気づいたけど扶養から外れる恐れがあるな。いくらからか知らんけども。
給与所得だったら103万までだよね。不労所得は・・・?
うわー、だから投資やめたのに買っちゃったよ。
まぁ、いいか。

旦那は500万円分買うというので、じゃあわたしは1/10で50万円分・・・
と思って申し込んだのに、今日口座を見たら


残金19万円・・・?

おかしい。50万どころじゃなく買ってる!
私計算間違えた?
どうしてこんな単純な計算ができないのか。私ばかじゃない?
ま、、まぁいいか。
たいした差でもないさ。

あとは利益が出るのを祈るのみ。
どうなるかなぁー。

出来れば扶養控除範囲内で、ささやかな利益を楽しみたいです(*´∀`*)
04/07|投資日記||TOP↑
