
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20090827154844
ビビエスのレス、少々お待ちくださいませ。
今日もまだハードディスクが届かないよ。
一枚送るのに何日かけてるんだ…
私ならこのぐらい待ったら問い合わせるけどな。急ぎだし。
旦那にとっては所詮他人ごとか?
しかもね、代引き日時指定なしだから私どこにもいけないんです。
イライラする。
代引きにしたら普通、時間指定ぐらいするだろ…??
今日も来ないのかな。
これならリアル店舗で買った方が良かったわー。
癒やしにくーさんはっつけておきます。
08/27|モブログ||TOP↑
20090504094919
那須に向かってます。
早速渋滞。
でもバスだから楽チンだ。
到着まであと3時間くらい?
まー。のんびり行きましょう。
フェンスでなんも見えないな。。
05/04|モブログ||TOP↑
携帯からです。
苦手な掃除をしています。
明日、義両親が来るのです。
そんな機会でもないと私は本気を出さないので良いかな。うん。
お義母さんには「お茶だけでいいから」と言われ、お茶っ葉すら常備していないことに気がついた。
ので買ってきた。
ついでにショートケーキも。
ケーキつったらコーヒーかなあ?
私は洋菓子も和菓子も緑茶で頂くのだけど。
コーヒーミルク買いに行くかぁ。

で、ただいま夕飯ちう。
どうせ一人だし、とコンビニで買ったスープパスタ食べてます。
あとソイジョイ。
今日はあともう何も食べないぞ。
食ったら作業に戻るヽ(*`Д´)ノ
一息入れるとやる気なくすよねー。。。
04/28|モブログ||TOP↑
20090128021510
ちょっち投稿テスト。
01/28|モブログ||TOP↑
20081105010821
むしゃくしゃして買った。
反省してる。でも後悔(ry

大桑マイミさんとのコラボ?帽子らしー。
このモデルさんは好みではないのだが。
帽子は可愛いのたくさんあったー(・∀・)

今年はベレーが欲しかったんだ。
ユニクロのも可愛かったけど。値段も、千円だぜ。
ロシア帽みたいなんもいいね。
あの、ふわふわがたまらん。

小物フェチなので服より小物。
タイツほしー。柄タイツ。
しかし脚の太さが強調されそうなのん(つд`)

可愛いアームカバーもいろいろ出てますね。
ベルスリーブのコート・ジャケット、またはポンチョ持ってたら欲しいな。

冬楽しす( ´艸`)
11/05|モブログ||TOP↑
