
--/--|スポンサー広告||TOP↑
通販まみれ。
とりあえず、もう何年もフェリシモから抜け出せません。
あのギャンブル性が楽しすぎる。
そして、先日ユニクロでフェイクレザージャケット。
だがしかし、これは失敗で。
サイズでかすぎたのでオークション行き。
即決価格よりだいぶ安く落札されちゃったけど・・・うぅ、、
ちょっと小柄な男性なら着れるんじゃないかな、ぐらいでかかった。
モデルさん着用のはすんげーぴっちぴちだったのに。
XSでもここまでぴちぴちにならないんじゃない・・・?とおもた。なるのかな。
やはし、ジャケットは試着しないとだめだ。。肩幅の感じとか。

そいで通販まみれその2。
旦那が勢い余ってトゥルースリーパーを買いました。
低反発マットレス。
これがえっらい快適でものすごい快眠を貪れる・・・!!
なんか無駄に寝ていたい。
ミントの反応が面白かったです。
ベッドの上に敷いたら、「Σ(ФωФ)ナニコレッ!?」という顔をしていて、乗っかるのも恐る恐る。
足をちょこっと乗っけて、また引っ込めて。を繰り返し。
慣れたら「快適じゃー(=ω=)」と言わんばかりにぐぅぐぅ寝てましたが。

そして通販まみれその3
天高く馬肥ゆる秋。
明らかに太ってきたので、短期決戦で置き換えダイエットやります(`・ω・´)シャキーン
置き換えは味、コスト、腹持ちのバランスでグローバルが好きです。
まぁ、
特別、うまくも、
特別、安くも、
特別、腹持ちもしないけど。
気合勝負です。
なんとか、旦那も巻き込まないとダイエット成功しそうにないな、と人のせいにしてみたり。
どうやら旦那は食いすぎで腹の調子が悪いらしいので、食べる量を減らすといいと思うんだ。

まぁ、最近私が太ったのは明らかに自己管理できなかったせいだけども。
いかんなー。
トピナで減った3キロがまるまる戻ってしまった・・・
10/13|お買い物||TOP↑
「だいすき」「HELLO」

雑貨屋さんで狩ってきた。(敢えて誤字)
コップなんて買うつもりはなかったのに、あまりの愛らしさに・・・!!(*´Д`)

本来のお目当てはカゴです。

かごかご。


1つ499円。を、2つ。
押入れの収納ケースがいっぱいで洋服が入らなくなり、溢れかえってしまってるので・・・
とりあえず、使ってみよう。
多少はすっきりするはず。


収納と言えば、組み立て式の箪笥みたいなのを買ったんだよな。
もうかなり長いこと放置されてる・・・
玄関にあるから邪魔だなや。('A`)


買ったときは広いと思ったマンションなのに、結構手狭になってくるもんですね・・・
3LDKの内、1部屋をマシンルーム、1部屋を猫部屋にしてるせいか。
子供作る予定は全くないので、丁度いいんだけねん。
12/18|お買い物||TOP↑
ゆらゆらリボン

ピンクゴールドのリボンピアスを衝動買い。
パルコの雑貨屋さんで。安物。
いい歳してリボンモチーフが好きな私です。
でも、小さいからさりげなくつけれるかな、と。

衝動買いは最強のストレス発散方法です。
しかし、そうやって衝動的に買ったものは存在を忘れてしまうことが多々・・・。
実際このピアスも、買ってパルコ出た時点で忘れてましたから。(早すぎ)


それにしても肌汚いな。。
シミじゃなくて黒子なんですが。言い訳!
BAさんにはシミないですね、と言われますが、あります。左右のこめかみに。
ホワイトニングの美容液使ってるけど、消えないなぁ。
肌全体は明るくなってきた気がするのだが。
さて、どうすべか。
12/10|お買い物||TOP↑
