
--/--|スポンサー広告||TOP↑
動いていたのでピントズレまくり。
ああ、いいお顔・・・
DSCN1146.jpg
確かに「わんわん!」て感じだったんです。
たまに変な鳴き方する。
猫っておもしろいな。

-----

「世界一の美女になるダイエット」に影響されまくりで、最近のおやつはナッツとドライフルーツです。
混ぜると美味しい。
ヨーグルトに入れたりしても美味しいんじゃないだろうかと思ったり。
おやつ食べすぎで太ったら本末転倒なので、程ほどにしてるけど。
あと、鮭食べる機会が増えたかも。
魚と植物の油がいいそうなので、オリーブオイルで焼いてみたり。
このとき同じフライパンで野菜も一緒に焼くと付け合せも一緒にできる。
魚油サプリも飲むので、DHA摂りまくりだわ。
DHAで美容ついでに記憶力もUPするといいなーと思ってる。最近本当にひどいので。
心なしか最近肌がきれいになってきたような気がするよ。
思い込みかもしれないけど。

明日か明後日あたり、また新しい本(ダイエット関係じゃないよ)が届くので楽しみです。
06/25|||TOP↑
DSCN0775.jpg
↑クリックするとでかくなります。

肉球にピントを合わせたつもりだったのだけど、あまり上手くいかないなぁ(´・ω・`)
コンデジだし・・・ということにしておこう。

ぬこはぐねぐねしてやわやわでふわふわで可愛いです。

-----

お腹の調子、やっぱよくないなぁ。
何か張る・・・おなかポコーン。

もういいや。寝よっと。
03/29|||TOP↑
・・・という動画をニコニコで見ました。

ミントと一緒に茶虎

よその猫の声なんてもう何年も聞いていないはず。どうよ?
と思って観察してみたら、耳をピーンとさせて、目を真ん丸くして「なになに!?」という顔をしていた。

そして、動画がクライマックス。
唸りあい、取っ組み合いをし始めたところで・・


走って逃げた猫パンチΣ(||▽||| )

そして椅子の下へ。
怖かったんだね。ごめんよ。

野生じゃ生きていけないねー(・∀・)ニヤニヤ
ずっと家にいてくれ。

多頭飼いの夢は果たせそうに無いな。
いっか。一人っ子でも。
01/27|||TOP↑
ぬこを病院に連れて行きました。やっと。

キャリーケース大嫌いミントさん。
入れようとすると抵抗します( ̄エ ̄;)
問答無用で押し込みますが・・・ね・・・
非常時にミントを連れて逃げれるだろうか、と少々不安に。

病院はすぐそこ。近くて便利。
元気だし、食欲あるし、下痢するとか戻すとかもないし、至って健康。
去年のワクチン注射のときも元気でしたよー。
と、告げ、「じゃあ去年と同じワクチン打ちますよ」と。
別に外に出さないので3種でも良さそうなのですが、ずっと5種を打ってます。

フゥゥゥ!!シャァァァーーーッ!!
と唸るのですがそんなのお構いなしに注射してもらいます。
猫馬鹿の私は「怖がって怒ってるところもカワイイv」と思ってしまう(∩´∀`)∩
本人はたまったもんじゃないんでしょーけどね。(ごめんよ;)
先生は「(目が)くりっくりしてる!ハッハッハ!」と笑っておりました。

旦那曰く、「(キャリーから)出すときスゲェ踏ん張って抵抗してた。」とのこと。
そして、注射が終わると自らキャリーに入っていきましたw
「ここは安全」と思ったのだろうな。
先生も「おー入って行った!」とゲラゲラ笑ってました。
家で入れるときにはあんなに嫌がっていたのに・・・あんたって子は。

注射後にショックが起きることもなく、時間が結構経った今でも元気です。
病院で貰ったごはん(アイムスとサイエンスダイエット肥満猫用)に興味津々。
全然心配いらなそうですね・・・
ごはん、気をつけないと袋破いて勝手に食うからな。。そういう心配がっ。
ミントは基本的に何でも食べてくれて有り難いです。
仔猫のときからずっと総合食しかあげてないしね。あとたまにおやつ。


病院でちょっと気になったのは、前までいたイグアナがいなくなってたこと・・・
イグアナがいたスペースには自転車があった。。
どうしたのかなぁ?(´・ω・`)
まぁ、、いいかぁ・・・


来年のワクチンまで何事もなく元気でいてくれるといいな☆
07/31|||TOP↑
ごろごろー

ごろごろごろー。
甘えたさんです。(*´Д`)
たまには猫写真を載せるのだ。

きゃっ(/ω\)


お顔隠してます。
恥ずかしいの??


えー・・・っと。
このように、旦那にはべたべたと甘えるのですが、私にはあんまり寄ってきません・・・!
キッチンに立つとそれはそれは邪魔をしに来るのですが。
来て欲しくないときには来るんだね・・・


毎日毎日、この子にメロメロです。
カワユスなぁ~。
12/16|||TOP↑
